東北地方太平洋沖地震 

☆微力ですが・・・。

この度の大地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

ニュースから次々と伝えられる大惨事の光景・・・。
想像を絶するその姿に、胸が締め付けられる思いです。
現場で命を顧みず救済・復旧活動をされている方々には心から感謝いたします。
そして、何より被災された方々の精神的な強さ・底力に、
逆にこちらが勇気をいただいている気さえしております。


そのような中で、日頃から大変お世話になっております、春日電機(株)様の仙台営業所を通じて
被災地に物資を送らせて頂けるというお話しを頂戴しました。
大変にありがたいお話しでしたので、早速、協力させていただくことにしました。
前回の、長野県辰野町における太陽光発電プロジェクトに続き、
社会貢献できる機会を与えていただき深く感謝しております。


毛布・新しい下着等が足りないとの情報を得ましたので、
長野県茅野市にありますメリーパーク内にて衣料品販売をされている
(株)マルエーの杉本社長様にご相談しましたところ、
快く承諾してくださり、毛布や下着だけでなく、カイロや手袋までも用意することができました。
杉本社長様のご理解、ご協力に大変感謝いたします。

どうか少しでもお役に立てますように・・・。

被災されました皆様が一日も早く通常の生活に戻り、
心安らぐ日々が過ごせますよう、心からお祈り申し上げます。


東北地方太平洋沖地震